FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

性教育。 byG線

どうもこんばんわG線です
今回は結構真面目な話。
まぁ 自分が考えて 伝えたかったことです。


性的関係を持つときは 
ちゃんと男性から避妊しましょう。

性病は 男女どっちも平等と言えますが
妊娠については 女性だけなんです。
そして 中絶等して傷付くのも女性です。

自分が習った性教育の資料から引用させてもらいますが
「妊娠したら、生ませるに決まってるじゃん。」
と言い 避妊をせず 妊娠したら
「俺の子だという証拠をだせ!]
と言い出した男性や

女性が避妊して欲しいと言っているにも関わらず
嫌だと言いはり、女性からコンドームを買ってきても
使ってくれず、 卵管で子宮外妊娠をしてしまい、
卵管が破裂。お腹の中は血の海。
大学へ行けるかかかったテストにでられなくなり
親にもこっぴどくしかられる結果となったのですが
「妊娠はお互いの責任」と言った男性もいます。


日本は避妊で 途上国にあたります。
雑誌などでは お互いの体がどうとか書いてあるらしいですが
避妊 先進国では 避妊大原則というのがあり それは
「男は女の体を 女は男の体を大事にすること。」
だそうです。

お互いの責任なら 
大学へ行けなくなる可能性、卵管が破裂した痛み、
色々な辛さが全部女性に行ってるのはなぜですか。


男性から積極的に避妊して
避妊しないなら それなりの覚悟を持っておいてください。


ちなみに コーラやレモン水洗浄や
膣内射精しなければ大丈夫という認識は間違っています。
基礎体温法は 若いうちは不安定なのでダメです。
あと 「安全日」は別に安全でもないので・・・。


今日考えていたことを 書いてみました。
「お前は童貞で女の良さ知らねーから言えるんだろ」
ていう人はこの記事気にしないでくださいw
自分はもう何も言えないので
一生童貞が目に見えているキモオタですからねぇ


以上 G線でしたー
スポンサーサイト
Date: 2011.09.30 Category: 個人@G線 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。