
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

TOP

この記事はTOPに表示されます

メンバー限定
・こちら
・Minecraft

クラン紹介
csoで活動しているクランです。
基本まったり



マスター[SupeZar1]
メンバー[Mess1aH]
メンバー[太田]
メンバー[A1phard]
メンバー[Sa1nts]
メンバー[XxG線上の魔王xX]
メンバー[XゴーシュX]
メンバー[刹那紫龍]
ヘルパー[burainn]

固定メンツは赤色

相互リンク募集中です:D
この記事のコメントに
クラン名とURLなどを書いてください
Date: 2037.07.03 Category: クラン関係 Comments (7) Trackbacks (1)

お久しぶりです

お久しぶりですこの頃やってないんで見てる方いないと思うけど更新したくなったんでしときますw
軽く現在の状況報告しときます
集まりが悪くなって現在CWなどをしておりません
スカでたまにチャットなどをしてるかんじです
いちおクランは残しておくつもりですが、復活できないと思った時はクラン解散したいと思います
ですがCSOはしなくてもこの集まりはおもしろいのでできたらスカ会議とか続けていきたいです
因みに僕はCWなどをやらなくなり動きもよくわからない動きをして、読みもくそになり、AImなども落ちましたw
今は知り合いのところの部屋で遊んだり、PMなどを始めています
またできたらいいなぁーと思います
以上現状報告でした
Date: 2012.06.21 Category: 個人@weskerd Comments (0) Trackbacks (1)

vs SeaFreeze様
Snapshot_20120317_2242120.jpg
gg!
Date: 2012.03.17 Category: CW結果 Comments (0) Trackbacks (0)

vs うにゅほチュッチュ个SY様
Snapshot_20120315_2237320.jpg
gg!
Date: 2012.03.15 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

結果

vs マダオ伝説様
dasopudasd.jpg
G線さんを呼んで久々に試合
gg!
Date: 2012.03.09 Category: CW結果 Comments (0) Trackbacks (0)
